恋愛や結婚のヒント

超簡単!結婚線の見方

Kollama Yujiro
投稿者 Kollama Yujiro. 更新された: 16 1月 2017
超簡単!結婚線の見方

手相には、金運や恋愛運、生命についてなどの様々な情報が出るといわれています。その中でも特に女性が興味津々なのは、結婚線ではないでしょうか?この記事では、非常に簡単な結婚線の見方をいくつかご紹介したいと思います。

従う手順:

1

結婚線の見方の例

・結婚の仕方について

結婚線が何本も出ている人・・・いつでも結婚できる相手が現れるタイプの人

非常に太い結婚線が一本だけ出ている人・・・初恋の人などと結婚するタイプの人

・結婚する年について

私たちの手相に現れる線は日々変化しており、それが私たちの運命の変化を象徴しているといわれています。その中でも興味深い話として、「結婚線と生命線が交わった年が結婚する年」という話があります。

・結婚が早婚気味か晩婚気味かについて

両手の小指側を合わせてみて、結婚線の位置を確かめます。その位置が上にあれば比較的晩婚気味で、逆に下にあれば比較的早婚気味とみることができます。

超簡単!結婚線の見方 - ステップ1
2

結婚線を見逃すな!

 

ここまで手相の話をしてきましたが、私たちの運命を示してくれるという手相、あなたが人生の一大決断をする際にぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?せっかくいい結婚線が出ているのに二の足を踏んでいては、チャンスを逃してしまうかもしれませんよ?

超簡単!結婚線の見方 - ステップ2

超簡単!結婚線の見方と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
31
超簡単!結婚線の見方