シェア

彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法

 
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法

やっと憧れていた彼氏、彼女ができて喜んでいる人は多いことでしょう。しかしながら、喜んでいるのもつかの間、彼氏、彼女の浮気癖を知ってしまい、相手が浮気をしているか、気になって仕方がないという人もいることでしょう。でも、浮気を見抜くのって、とても難しいですよね。自分の彼氏、彼女が浮気していると疑って、でも実際に調べてみたら、全然そうではなかったと分かったら、ちょっと気まづいものです。ですから、Hohoron.comでは、彼氏、彼女の浮気の見抜き方を10個選んでご紹介しましょう。

携帯

まず一つ目は、相手が携帯を今までロックなんかしていないで、「いつでも携帯、見ていいよ」という雰囲気だったのに、急に携帯にロックをし始めて、相手に見られないように完全管理し始めたら、それは、怪しいです。一つ、「これは浮気かもしれない」と疑っていいでしょう。

電話とメール

二つ目は、単純なことですが、毎日電話やメールをしていたのが、その連絡が来なくなったら怪しいです。何か他に忙しいことがあるということです。たいてい、その場合、忙しい原因は異性でしょう。仕事なら忙しくても、疲れていても、電話やメールをすることで、その疲れが吹っ飛ぶので連絡してくると思います。

記念日

三つ目は、記念日を忘れたり、あまりお祝いしなくなったら、それも怪しいです。どうして、記念日を大切にしなくなったんでしょうか。それは、他に気になる人、好きな人がいるからでしょう。その、他の新しい人との記念日で頭がいっぱいで、あなたのことを忘れつつあるということです。悲しいですが、これが現実です。それを忘れていたら、残念ですがあなたの相手は浮気をしているかもしれません。

家族

四つ目は、「私、または僕の家族、両親や兄弟に会ってよ」と言った時に、渋ったような顔をしたら、それは怪しいです。浮気をしている人にとって、この質問は、強烈で、ストレートで、ちょっときついものです。ですから、この言葉を相手に投げかけてみて、相手の反応を見てみましょう。これで、浮気しているかどうか、少しは検討が付きます。

会わなくなる

五つ目は、今までよく会っていた曜日、時間に会えなくなったら、それは危険信号かもしれません。例えば、毎週、土曜か日曜か週末会っていた、カップルがいたとしましょう。それが、だんだんと、時には急に、週末会えなくなって、会う回数が愕然と減り、次に2,3回しか会えなくなったら、それは危険信号でしょう。今まで会っていた時間に、他の人と会っている可能性があります。つまり、浮気かもしれません。

持ち物

六つ目は、持ち物に注目してみてください。今まで、リップクリームを持つような男性じゃなかったのに、常時持ち始めたとか、今まで、本を電車の中で読むような女の子じゃなかったのに、急に本を常に持つようになって、読み始めたとか、何か変化があれば、怪しいです。しかし、その理由を聞いてみましょう。その時、何か隠し事をするように、答えたら、なおさら、怪しいです。常に、相手の反応を観察しましょう。

美意識

七つ目は、美意識が変わったら、それも浮気となんらかの関係があるかもしれません。女性なら、わかりやすいです。メイクが濃くなったり、今まで以上にメイクに時間やお金をかけるようになったりしたら、それは何かの変化かもしれません。男性なら、今まで帽子なんて、かぶるタイプじゃなかったのに、かぶり始めたら、それも、何か怪しいと思いませんか。何か隠している可能性があります。その時も、前回と同様、変わった点について、聞いてみましょう。そして、その質問に対する相手の答え方、または、反応を見るんです。

会話

八つ目は、会話に着目してみましょう。以前より、会話が減ったということはございませんか。以前は、あなたに色々相談事をしてきたのに、今はしなくなったとか、アドバイスを求めなくなったら、それは危険信号かもしれません。何事も以前と様子が変わったら、それは何かを意味しています。必ず、浮気とはどこかに証拠が残っているのです。徹底的に探してみましょう。

お金

九つ目は、お金の使い方です。あなたに対して、お金を使わなくなってきたら、それは怪しいかもしれません。誰か他にお金を使いたい、または、使わなければいけない相手がいるということです。ですから、あなたとの交際費はなるべく抑えるようにしているんでしょう。それがわかったら、相手を問い詰めるというより、相手の様子を見てみましょう。さりげなく、「最近、ちょっと変わったよね」などと、口に出してみるのもいいかもしれません。それで、相手がぎょっとした表情をしたら、何か隠しているかもしれませんね。

寝言

最後になりましたが、彼氏、彼女が浮気をしているかを見抜く方法は、相手が酔いつぶれた時、または寝ている時、つまり寝言で他の人の名前を読んだら、それは大変危険です。すぐに問いただしてみましょう。何か隠しているのかもしれません。嘘をついても、いずれは必ずばれるものです。ですから、問いただして、相手の反応を見てみましょう。相手が動揺しているようであれば怪しいです。または、自分を正当化しようと必死で取り繕っているのも、何か不自然な感じがして怪しいですよね。これでは、浮気をしている可能性が強いということになります。

まとめ

以上のように、彼氏、彼女が浮気をしているか、見抜く方法を、私なりに10個、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。この中で、あなたの彼氏、彼女にも思い当たる節、あてはまる点があったでしょうか。あったとしたら、それはちょっと危険かもしれませんね。だって、それは浮気をしているというシグナルなんですから。しかしながら、心に留めておいてほしいことが1つあります。それは、ここに書かれているのが彼氏、彼女にあてはまったとしても、それが、すぐにイコール浮気しているとは限りません。浮気している可能性があるというだけで100パーセントのものではないので、それだけは頭に入れておいてください。

あなたは自分の相手が浮気をしているかもしれないと、がっかりしてショックで、ストレスもためていることでしょう。ですから、信頼できる親友などに話してできるだけ明るく、ポジティブに生活するようにしましょう。

 

彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法
彼氏彼女の浮気を見抜く10の方法

トップに戻る