想いを告げる

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方

 
Miren
投稿者 Miren. 更新された: 16 1月 2017
彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方

彼氏の最高な笑顔を見たい!という思い一心で、誕生日、クリスマス、バレンタインデーや記念日などの特別な日にプレゼントを用意したというあなた。せっかく渡すのであれば、「おぉっ!」と驚くような工夫した渡し方をしたいですよね。けれども、どうやって渡したらいいのかわからない…失敗はしたくないし…

そのような方のために、今までには聞いたこともない、インパクト大の「彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方」を4個紹介します!

従う手順:

1

プレゼントを渡す前に…

プレゼントを渡す前に、まず相手のことを考えましょう。あなたのパートナーはどのような方ですか?人にもよりますが、周囲の目を気にしたり大勢の人の前では恥ずかしくて素直になれないといった男性はいます。あなたにとって最高のサプライズでも、相手にとってはプレッシャーになってしまうこともありかねませんので、プレゼントの渡し方で悩む前に一度彼の事を考えてみましょう。

ポイント

1)相手の立場に立って考える。

2)二人きりのシチュエーションを狙えば、間違うことはないでしょう。

2

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方①: 宝探し

これはゲーム感覚で楽しみながら、彼氏自身がプレゼントを探す方法です。まず何枚かメモ用紙を用意し、それぞれ質問またはクイズを書きます。質問の答えは次に行く場所のヒントとなっており、最終ポイントにプレゼントを用意します。それぞれのポイントにお菓子などの簡単なプレゼントを準備し、最後に辿り着く場所にメインのプレゼントを置くのもいいでしょう。「次は何かな?」とワクワクしてもらえるに違いありません。メモ用紙ではなく、LINEなどのメールも活用できます。肝心の場所は、思い出の場所や誰もいない職場もスリル感があっていいですが、準備やゆっくり二人で楽しむことを考えたら、やっぱりお家がオススメです。

3

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方②: ダミープレゼント

最初に嘘のプレゼントを渡し驚かせた後に、メインのプレゼントを渡す方法です。子供のおもちゃなど、明らかにダミーだとバレてしまうダミープレゼントもいいですが、少し小悪魔になって「えっ、マジで⁉」と本気で思わせてしまうのもいいのではないでしょうか。少し小綺麗な小物、マフラーや帽子、日常生活で活用できるものなどはカモフラージュできるでしょう。このようなサプライズを喜ぶ方なら、驚く様子から喜ぶまで隠し撮りするのも二人のいい思い出となるかもしれません 。

4

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方③: コスプレ

一年に一度なのだから、思い切って彼氏が大好きなゲーム、漫画やアニメなどのキャラクターのコスプレをしてプレゼントを渡してみるのはいかがでしょうか。普段見ることはできない、いつもとは違ったあなたにドキッとしてしまうでしょう。セクシーさを求めるのであれば、ランジェリーに間違いはありません。可愛くフリフリしたものから原色やダークでキリッとしたもの、コルセットやボディースーツなど種類は様々ですので、そこはもちろん彼氏の好みに合わせましょう。ロングコートの中はランジェリーだけ、なんていう演出もアリかもしれません。

5

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方④: 完全秘密作戦!

これは行く場所、すること、何から何まで秘密にすることです。プレゼントは「物」だけではありません。スカイダイビング、ペイントボール、旅行、リアル脱出ゲームなどなど、経験をプレゼントとする方もたくさんいるでしょう。そのような方には、現地に着くまで何をするかどこに行くかを秘密にするのをおすすめします。例えば休日など、まるまる1日を使って様々な経験をサプライズでしてもらうのはどうでしょう。日常にはない、思い出に残るプレゼントになるのではないでしょうか。

6

これらの他にもユニークでインパクトのあるプレゼントの渡し方は沢山ありますが、大好きな彼氏に喜んでもらう一番の近道は彼氏の目線に立つことです。彼の好き嫌いから始め、趣味や傾向などをもう一度研究しましょう。プレゼントを用意する事ができたのならば、あともう一歩!あなたであれば、最高の思い出を作る事ができるはずです。

彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
彼氏が喜ぶプレゼントの渡し方