シェア

年上女性を落とす方法

投稿者 中田香織. 更新された: 16 1月 2017
年上女性を落とす方法

好きになった女性が年上だったとき、あなたならどうしますか?好きになったら年齢なんて関係ないと思っても、素敵な年上女性を口説くときは、どうすればいいのか考えてしまったりしませんか?相手が年下男性が好みの年上女性ならいいですが、そうではない場合はやはり難しいと考えてしまいますよね。

そんなときに役立つ、年上女性へのアプローチについてご紹介します。

画像:henrypelaez.wordpress.com

従う手順:
1

1.アプローチするときは一度であきらめない

年上女性を口説くときに、一度断られたぐらいであきらめないでください。本当にその気がなく断っていることもありますが、「年上の私を口説くなんて、ふざけてるのかも」と考えて断っている可能性もあります。見極めは難しいですが、年上女性を口説くときは一度であきらめずに何回かアプローチを試してくださいね。それでも反応が変わらなければ、脈なしだとあきらめてください。

2

2.アプローチはストレートに

回りくどい口説き文句は控えたほうがいいでしょう。年上・年下に関係なく、回りくどい口説き文句よりもストレートな言葉のほうが女性の胸に響きます。ヘタに小手先だけの言葉よりも、想いをそのまま伝えるほうが真剣さが伝わると思いますよ。

3

3.女性をリードすることを忘れずに

年上女性になら甘えても大丈夫と思っているなら大間違いです。甘えてばかりいると、ただの年下の男の子とみなして1人の男性だと思われなくなる可能性もあります。年上・年下関係なく、女性は男性にリードされたいと思っています。ここぞという時は女性をリードしてくださいね。

4

4.無理をしない

女性をリードすることをオススメしましたが、男性も無理をしすぎると疲れてしまいますよね。それは女性にも伝わります。相手は年上女性、人生経験も年下のあなたより積んでいます。疲れているあなたをみて、無理をしないと自分とは付き合えない、と感じさせてしまっては元も子もありませんよね。ときには上手に甘えて彼女の意見を聞いてみるのもいいのかも。

5

さいごに

いかがでしたか?年上女性と付き合う際の参考にしてくださいね。

ただ、年上・年下関係なく女性の多くはいつまでたっても男性にエスコートされたいと感じています。なので、男性も相手の女性が年上・年下関係なく上手く立ち回れば間違いないのかも?

年上女性を落とす方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

年上女性を落とす方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

年上女性を落とす方法
年上女性を落とす方法

トップに戻る