シェア

彼女の浮気を見抜く5つ方法

 
投稿者 Rina H.. 更新された: 16 1月 2017
彼女の浮気を見抜く5つ方法

「俺の彼女はいつも正直でちょっとお馬鹿で、浮気なんてもってのほかだ!」

さてそれは、本当にそうでしょうか?女性は嘘を付くのが非常に上手です。女性の浮気はほとんどバレないといわれています。それは、女性が男性に「浮気なんてしないだろう」と思わせるのが上手いのです。しかし、男性の皆さん、そんな事は許せないですよね?大好きな彼女との付き合いがなくなるとしても、自分が騙されたままなのは、許せないし、そんな愚かな自分で居たくもないですね。今日は、彼女の浮気を見抜く5つの方法をご紹介します。少しでも怪しいと思ったら、試してみてください。ただし、後の事は保障しませんよ・・・。

こちらもオススメ: 射精後に起きる頭痛の原因
従う手順:
1

衝撃の浮気率!?

2015年におこなわれた調査の中で、驚くべき数字があります。なんと、「夫や恋人に内緒で、他の男性と会ったことがある」と答えた女性が約3割いたとのこと。男性と二人で会ったという事実が必ずしも、浮気とも限りませんが、「内緒で」ということは、彼氏や旦那さんに後ろめたい気持ちややましい気持ちがあるから、隠しているということになりますね。男性のみなさん、「俺の彼女は・・・」とも言い切れないのです。浮気をしてなさそうな人ほど、隠すのが上手く「浮気をしている可能性」があります。

大事な彼女に裏切られていたなんて、そんな人を信じられなくなるような事、誰も知りたくないですが、ここは心を鬼にして挑みましょう。この覚悟がないと、女性の嘘に負けてしまうことは、ほぼ間違いないです。決意を固めたところで、5つの方法をご紹介します。

2

携帯(スマホ)チェック

王道といえば王道ですが、これはリスクが高い分、ボロが出る可能性は非常に高いです。チェックポイントはまず、あなたが彼女のスマホチェックに対して、彼女がどういう反応を示すか、というところからです。「怒る」「取り乱す」「動揺する」などの態度が見られたら、ほぼクロです。男性も同じかと思いますが、見られたら嫌だから「怒る」んです。しかし、これにはリスクが伴います。また、何もなくても怒る人も中にはいます。「何でそこまで干渉されなくてはならないんだ!?」と。女性の中には、束縛されることを極度に嫌う人もいますので、そこは彼女のタイプを十分に理解した上で実行することを、覚悟に決めてください。また、この態度をクリアしたとしたら、次にどこを見るべきなのでしょうか?

①LINEやメール、電話履歴

まずは、コミュニケーションツールからチェックです。浮気をしている場合は、何かしらの手段で相手との連絡は必ず行っているので、ここで不審な履歴がないかチェックです。しかし、嘘が上手い彼女の場合ここでボロが出る可能性は低いでしょう。浮気が怪しまれる履歴は削除していたり、LINEであれば「非表示」にすることも出来ます。ここは、一番最初に疑われる要素なので、一番に対策されやすいです。

②画像や写真

ここは意外と穴場のチェックポイントです。「画像や写真から何が分かるんだ」と思われるかもしれませんが、自分が知らない写真は、もしかしたら浮気相手との思い出の写真の可能性もあります。行った事のない場所や食べ物、もしかしたらツーショットなんてあるかもしれません。また、写真を削除してしまった場合でも、iPhoneの場合は、「写真」⇒「アルバム」⇒「最近削除した項目」というのがあります。これで、最近削除した画像が確認できます。これは、写真が30日間削除されずに保存されている場所で、万が一間違って削除してしまっても、戻せる機能です。これは怪しい写真を判断する良い材料になるでしょう。

3

ボディタッチをしてみる

ボディタッチといっても、何もセクシーな意味だけではありません。手をつないでみる、ギュっと抱きしめてみる、肩をマッサージしてみるなど軽いもので構いません。女性は、気持ちがない相手に触られることを極度に嫌います。彼女は疑われないように必死に「いつも通り」のフリをするでしょう。しかし、「前のような」気持ちがこもってないことや、以前あったような笑顔や積極性がない場合、怪しい場合が多いです。中には、気持ちがなくても身体の関係が持てるツワモノもいますが、やはり何かしらサインはあるでしょう。愛情を示すようなキスや積極性がなかったり、前と違う部分が必ずあるはずです。ボディタッチで、何かしらの違和感を感じた場合は、こちらもほぼクロだと思われます。ただし、浮気をしていなくても、ただ単にあなたへの気持ちが冷めた場合も、この反応はありえます。いずれにしろ、あなたへの気持ちは下がってきているのは事実でしょう。

4

ちょっと無理難題を言ってみる

試しに、怒りそうなことを言ってみてください。それを、「OK」とするならば、怪しんでください。優しくなったからと言って喜んではいけないのがポイントです。女性は、隠し事や秘密を上手く隠そうとする場合、隠したい相手に優しくなったり、寛容的になったりすることもあります。同棲している彼女や奥さんに、以前は「飲み会だ」と言うと怒ったのに、最近は「朝帰りしてもいいよ」なんて言う様になったら、ますます怪しいです。朝帰りする時間に、浮気相手と会っているのかも?電話しているのかも?そんな可能性もあります。

5

最近の服装や髪型を思い返してみる

最近あまり化粧や洋服にお金を掛けなくなった彼女が、いきなり趣味の違う服を買ったり、ヘアスタイルを思いっきりチェンジしたり、可愛くしたりしたら要注意です。女性は、好きな男性には良く見られたい生き物です。反対にどうでも良い人には、あまり着飾ることはしなくなります。彼女があなたの前では、あまり着飾らないけど、他へオシャレをしていくようになったり、たまのデートで見慣れない服を見ることが頻繁になったら、非常に怪しいサインと言えるでしょう。

6

突撃する(もしくは予告していた時間以外に帰宅)

彼女に突然「会いたくなったから来ちゃった」と突撃してみましょう。これは、非常にリスクを伴います。誰か普通の女友達が来ているかもしれませんし、不在かもしれない。はたまた、彼女の家族が遊びに来ている可能性だってあります。しかし、浮気相手が来ている可能性だってあるのです。奥さんの場合は、「飲み会で遅くなる」もしくは「泊まりの出張」と言っておいて、急に帰宅するのがポイントです。急な帰宅や来客にどう彼女や奥さんは対応するでしょうか?

7

彼女の浮気は許せないし、悲しいし、受け入れたくない事実です。しかし、大好きな彼女であっても、あなたは騙されていたんです。そんな馬鹿を見るようなことは、この際ハッキリさせて、自分と彼女の関係を見つめなおすのが良いでしょう。今回ご紹介した方法は、中にはハイリスクハイリターンのものもあるので、覚悟の上でお試しください。

彼女の浮気を見抜く5つ方法 - ステップ7

彼女の浮気を見抜く5つ方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

彼女の浮気を見抜く5つ方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

彼女の浮気を見抜く5つ方法
21
彼女の浮気を見抜く5つ方法

トップに戻る