シェア

女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめ

 
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめ

男性が女性の仕草や行動でキスしたくなるように、女性にも思わずキスしたくなる瞬間はあります。男性と同じような瞬間もあるでしょうし、女性特有のキスしたくなるツボもあるかもしれません。「恋愛において女性から行動してはいけない」とよく言われますが、女性だって男性の唇を奪いたくなる瞬間はあります。「でも、キスをしたら軽い女って思われちゃうかな!?」そう思ってしまうこともありますよね。男性は、そんな複雑な乙女の一瞬に気付いてあげられると、より自然な形で付き合うことができるでしょう。そこで、今回はそんな瞬間について見ていきたいと思います。

リップクリーム

最近では男性がリップクリームを塗る行為は珍しくなくなってきました。一部の女性の間では「女々しくてイヤだ」という言葉もありますが、「唇に気をつかう男性はセクシー!」という女性が最近では増えてきました。ふたりで話しているときに、男性がおもむろにリップクリームを塗り始めると、女性は男性の唇を集中して見つめてしまいますよね。見つめているうちに、男性の潤った唇をみて「キスしたい……!」と思ってしまうことはよくあります。男性側としては、これを狙って女性を誘うというのも、1つの手でしょう。

他の女の名前を口に出されたとき

他の女性の名前を出して嫉妬させるのも1つの方法です。女性は基本的にヤキモチをやいてしまう生き物です。好きな男性が、自分以外の女性のことを褒めていたり、気になっていると悲しく切ない気持ちになってしまいます。この方法はそこを狙ったものです。女性の前で、他の女性の名前を言うなんてマナー違反のように思えますが、ヤキモチをやいて「わたしのことをちゃんとみてよ!」と、思わずキスで男性の口を封じたくなるんです。

二人きりの空間

これは男性と同じですね。やっぱり2人きりのシチュエーションはキスするきっかけになります。車の中、部屋、エレベーターの中、非常階段、観覧車の中など。また“気付いたら2人きり”という状況も、雰囲気がドキドキになるシチュエーションの1つ。好きな人同士なら、キスしたくなるきっかけになりますね。

ちょっとした沈黙のあと目が合う

2人きりになった時にふと流れる沈黙の時間。その後に見つめられたら、目を閉じてしまうのが女性の心理。もちろんお互い意識してる中で、好意があれば…に限ります。

スキンシップの延長で

デートの終盤にそっと手をつなぎ…見つめ合う。定番のキスの流れです。男女ともにカラダが触れ合う状態はキスするタイミング♩

お酒を飲んだとき

お酒を飲んだ時は、男性と同じでキスしたくなるようです。理性が少し失ってしまい…というお酒の力。ただ後悔している女子の失敗談も多いので、気をつけて!

男性をかわいいと思った時

女心では、男性を「かわいい」と思ったときに、キュンとくることがあります。例えば、ペットと戯れてる姿を見たり、寝てる時の無表情な顔だったり、子供と無邪気に遊んであげる仕草だったり。「愛おしさ」を感じた時に女性はキスしたくなる気持ちになるようです。これは男性の心理と一緒ですね。

ロマンティックな映画を観たあと

男女のデートで鉄板なのが「映画デート」です。どうせ観るならアクション系やアニメではなく、ぜひとも恋愛映画をチョイスしましょう。映画でヒロインに感情移入したり、感動したりすると、観終わったあともなんだか自然とロマンティックな気分に浸ってしまいます。その効果を利用するんです。「あれ、わたし、この人のこともっと知りたい……!」との思いから、そのようなシーンに持っていきやすくなります。

帰り際にハグをされたとき

ハグされるときも貴重なチャンスです。帰り際に、気になっている男性、付き合っている彼氏に「じゃあね!」とハグされると、乙女心としては名残惜しくなるものです。特に夜のお別れのハグのときは、切なくなってしまうものです。ハグだけじゃモノ足りずに、「キスまでしてほしいな」と思ってしまうこともあるのです。ここで大事なのがハグの時間です。一瞬だけではなく、20秒くらいハグをしてみましょう。女性が「キスして」という顔であなたを見上げるしぐさを見せたらこっちのものです。女性は淡白と言いますが、女性だって「キス欲」はあるんです。女性が「キスしたいな」と思うタイミングを知ることで、男性からキスをするチャンスを作ることができます。

まとめ

以上、女性が思わずキスしたくなる瞬間について見てきました。いかがだったでしょうか。女性は男性に比べて淡白だと思われがちですが、女性もそういった欲求を持っています。全員が全員そうというわけではありませんが、男性と同じ気持ちになることもあるんです。それを狙って特別なシーンを作ってみると、意外にも上手くいくことが多いんです。みなさんも是非一度参考にされてみてください。

女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめ
女性が思わずキスしたくなる瞬間のまとめ

トップに戻る