シェア

ドライブデートでキスをするタイミングとコツ

 
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
ドライブデートでキスをするタイミングとコツ

女性が「非日常」を感じられるデート、それがドライブデートです。電車での移動や、ぶらぶら歩きながらお散歩をするデートも良いですけど、「ちょっと違うデートに誘ってみようかな…」そんな時には是非ドライブデートに彼女を誘ってみるのがおすすめです。ドライブ中は車内で二人っきりになります。お互いが知っている音楽をかけながら話をすれば、どんな話題でも盛り上がり、自然といい感じの雰囲気になります。だからこそ、ドライブデートはお互いにキスをするチャンスでもあるんです。

ドライブデート中に彼とキスしたければ、スマートにキスするタイミングを計ったり、キスする雰囲気へと彼を誘い込むシチュエーションを作らなければなりません。そうしないと彼に「キスしたい」と思わせることは残念ながらできませんね…。しかしファーストキスもまだというピュアガールなお方には、ドライブデートでキスするタイミングを計ったり、ドライブ中にムーディーなシチュエーションを作り出すのはなかなか難しいです。そこで今回は、そんなドライブデートでキスをするために必要な事前準備とタイミング、コツについて見ていきたいと思います。

ドライブ前の選曲準備

ドライブデートの曲選びは意外と難しいですよね。初デートなら尚更彼女、彼氏の好みがわからないかも知れません。そこで一番大切なのは、誰でも知っている曲を選ぶ事です!音楽のジャンルも揃えておくとベストですね。ラブソングばかりでは彼女は飽きてしまいます。ノリの良い曲もドライブデートでは喜ばれます。好みの曲を会話でうまく聞き出して、デートの演出にかけてあげるようにしましょう。どんな曲がいいのかどうしても思いつかなければ、事前に彼女と一緒にレンタルショップで借りてくるのも1つの手かもしれませんね。彼女の好きな音楽をリサーチしておくのが一番安心といえますので、知り得るチャンスがあれば、必ずリサーチしておくようにしましょう。

ドライブデートでキスをするタイミングとコツ - ドライブ前の選曲準備

ドライブ前の服装準備

人と付き合う上で、服装という要素は非常に重要な要素になります。人の第一印象は見た目で決まると言われており、服装はそれを決定づける大切なポイントです。派手な服装より、シンプルな服装が無難ですが、彼女のファッションスタイルに合わせることができたらなお良いでしょう。ドライブデートの服装は、デートの目的地にも左右されます。また、車内で緊張して暑くなった場合でも対処できる服装が良いでしょう。脱いだ時に汗染みが気にならないような色のインナーを着ておくのがおすすめです。また、男女の車内の体感温度には3~5度の差があると言われています。見た目だけではなく、彼女が寒く感じない気遣いも必要です。季節によっては、ストールなどを用意しておき、体温調節できるようにしておくと安心です。

車内で良い雰囲気になったら

ふたりきりの車内です。ドライブ中に必ずいい雰囲気になる瞬間ってありますよね?そんなときこそ大チャンス!このタイミングでキスしたい感をかもし出すことができれば、99%本気のキスに持ち込めます。 「なんだか車内が甘い雰囲気になったなぁ」と思ったなら、そのタイミングで彼をしっとりと見つめ、キスを仕掛けていきましょう!きっと彼、彼女も応えてくれ、スマートにキスをすることができます。

信号待ちで不意討ち

不意打ちのキスというのは高難度ではありますが、計画通りに行くと大変スマートなキスとなります。信号待ちのときという限られた時間内に「チュ」とすれば短い時間でスマートにキスができるのです。

帰りの際の別れ際

帰り際に別れを惜しみながらキスしましょう。別れ際のキスというのはキスの定番です。だから彼もナチュラルにスマートにキスできるのです。帰るときは外が真っ暗で顔が良く見えないので、キスもあまり恥ずかしくないのも大きなポイントですよね?相手の顔が見えないから、緊張せずにスマートに彼とキスできるのです。「今日は楽しかったなもっと一緒にいたいくらい…」そんなセリフを寂し気な表情にのせていってみたなら…。ドライブデートの帰り道キスは確定したも同然です。

五感を取り入れたデートプラン

おいしいものやきれいな花畑、美しい夜景など、五感を刺激する場所やモノをたくさん詰め込んだデートプランだと、とてもロマンティックなムードになり、キスをするチャンスが生まれやすくなります。「味覚」に「視覚」を足したりするのも効果的です。景色のいい場所、一面の菜の花畑などはとても有効ですね。さらに付け足すなら花を見に行く時、初秋ならキンモクセイのように、「嗅覚」が印象的な花をチョイスしてみたり、食べ物をメインにするのも有効です。浜焼きなどの香ばしさを強調したり、「新蕎麦の香り」なんていうのもおもしろいです。

まとめ

以上、ドライブデートでキスをするタイミングとコツについて見てきました。いかがだったでしょうか。まずは曲選びや服装などの事前準備が必要です。それができた上で、タイミングと雰囲気がかなり大切になってきます。みなさんも是非一度参考にされてみてくださいね。

ドライブデートでキスをするタイミングとコツと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

ドライブデートでキスをするタイミングとコツに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

ドライブデートでキスをするタイミングとコツ
21
ドライブデートでキスをするタイミングとコツ

トップに戻る