シェア

B型男と上手に恋愛する方法

 
投稿者 Rina H.. 更新された: 16 1月 2017
B型男と上手に恋愛する方法

B型の男性と素敵な恋愛する方法:情熱的な恋愛、でも自由にしてあげて。

日本人でB型の人は、全体の22%です。AB型は9%しかいないのに比べたら、多いですが、AB型に次いで少ないです。ちなみに、B型が占める人口比率が高い国は、中国やコロンビアです。コロンビアに至っては61%なのだそうで、なかなかな割合です。そんなB型の男性と素敵な恋愛をする方法について、考えてみましょう。

こちらもオススメ: AB型男子と友達になる方法
従う手順:
1

B型の男性は・・・。

好きなものはとことん好き、嫌いなものは誰が何といっても嫌い、B型の男性の特徴です。うまく自分の趣味や考えにはまると、優れたリーダーシップを発揮することもありますが、あまりのマイペースぶりに、周囲があきれて、孤立してしまうこともあります。ただし、孤立しても、その状態を上手く自分なりに説明をつけて、あっという間に立ち直ります。B型の男性はメンタルが強く、たくましいので、今の世を渡り歩くのに大切な、鈍感力を生まれながらにして持っているということできるでしょう。

性格は基本的に裏表のない、素直な性格です。だから、裏表があったり、秘密主義的な雰囲気を好みません。しかしながら、ひどく頑固なところがあって、人からの指摘を素直に聞くのは苦手で、人にどう思う?と自分から聞いても、最終的には自分のしたいことや、好みを押し付けてきたりします。とことんこだわってからの変わり身はかなり早いので、周囲の人はB型の彼に振り回されていると感じることでしょう。しかし、それはわざとではないので、最終的に、周囲の人がそれに合わせることになります。

2

B型の男性が好む恋愛。

B型の男性は、情熱的でドラマティックは恋愛を好みます。好きだという気持ちをあまり隠しませんし、ボディタッチも好きなので、お付き合いがうまくいっている間は、寂しい想いをすることはないでしょう。ただし、何か言いたいことがある時は、遠回しな表現はいらいらさせるだけなので、直球ではっきりと言いましょう。B型の男性に私の気持ちを察してよというのは、まず無理です。また、計画的なデートや、貴方の好みに合わせたデートは、まずしてくれませんが、B型の男性と恋愛をすれば、これまでに経験したことのない、刺激的なデートをすることができるでしょう。

B型の男性が付き合う女性には一貫性がないと言われます。なぜ一貫性がないように見えるかと言えば、B型の男性は恋愛対象になり得る女性たちの良いところをよく見て、それに惹かれるため、その時々で変わってくることによります。このこと自体はとても素敵なことなのですが、良いところのない人間などいないので、恋人がいてもちょっとトラブっていたりすると、好奇心の赴くまま、浮気に走ってしまうことがあるようです。自分が浮気に走るのなら、恋人が浮気に走っても大丈夫かというと、そうではなくそれなりに嫉妬深いです。自分以外の男性と親しくしているところを見たりすると、場所をわきまえず、怒ってしまったりするので、その点は要注意です。

3

B型の男性が恋人になったら。

B型の男性はマイペースで、独特なところがありますが、サービス精神もそれなりにあって、人を喜ばすことも好きなため、異性の友達もたくさんいます。しかし、貴方に対しては厳しいです。いつも同じ男性のことを話題にすると、気があるのかみたいな感じになりますので、避けた方が良いでしょう。また、彼からの提案に対する答えは、基本的にいつもそれいいね、やってみようという姿勢でのぞみましょう。彼の趣味に興味を持って、それを積極的に楽しんだ方が、良いお付き合いができます。

母性愛にも様々な種類があると思うのですが、B型の男性は母親代わりのような母性を女性に求めていません。逆にそれを示されると、束縛されていると感じてしまいます。広く、緩やかな母性愛で彼を大きく包み、自由に泳がしてあげることが大切です。また、メールやLINEの文は分かりやすく、端的に書きましょう。遠回りな言い方や、ここまで言えば分かるだろう的なことはB型の男性には通用しません。

4

B型の男性との恋愛を長続きさせたいのなら。

B型の男性を逃げ道の無い状態で追い詰めるのは、止めましょう。記念日にサプライズを計画してと頼んでも、途中で投げ出してしまうことの方が多いです。そうすると、自分は悪くないという視点からくる言い訳を聞く羽目に陥るので、そもそもそういうことは頼むのは止めましょう。基本的に、彼を自由にしてあげましょう。彼からの連絡が間遠になってもそれほど気にする必要はありません。気長に待ってあげましょう。

B型の男性は、褒められて伸びるタイプです。それすごい、それ素敵と褒めて、褒めて、褒めまくりましょう。そのくせ、本人は口下手で、きついことを貴方に言うかもしれません。あまりにきついことを言われたら、傷ついたことを言う必要がありますが、思ったことを口について出ちゃった感じだったら、軽く流してあげましょう。

5

誰でにも良いところがあるし、悪いところがあります。B型の男性の自己中心的なところは長所とは言い難いですが、好きか嫌いかがはっきりしていて、好きでいてくれる限り、寂しい気持ちになることはありません。また、浮気をしても、上手く浮気をするというよりも、下手に浮気するタイプなので、またかという感じで分かりやすいです。そのため、取扱法すらマスターすれば、B型の彼に合わせているようで、実は、自分の思い通りになっているという、幸せなお付き合いをすることができます。目指せ取扱法マスターで行きましょう。

B型男と上手に恋愛する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

B型男と上手に恋愛する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

B型男と上手に恋愛する方法
B型男と上手に恋愛する方法

トップに戻る