生理

生理を早める方法

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
生理を早める方法

生理が遅れていて早くきてほしいと思ったことはないですか。お腹や下腹部に違和感があったりしませんか。でもそれが妊娠ではないということなら、生理を早める方法があります。

こちらではそれを紹介していきます。

従う手順:

1

生理の遅れには色々な原因が考えられますが、まずその一つがストレスです。なのでまずリラックスしましょう。もし排卵日にセックスをして、妊娠したかもと思うのなら、7日数えてそれ以降に妊娠検査薬をお使いください。

2

もしお腹に違和感があり、張りを感じるなら、一日に何回かその場所を温めるようにしましょう。お風呂で下腹部に温かいお湯をあてたり、水枕にお湯をいれて数分お腹に乗せたりしましょう。これで少し生理が早まるかもしれません。

生理を早める方法 - ステップ2
3

セージ葉のお茶はとても効果がある家庭でできる方法です。痛みを和らげる働きもあります。どんなお茶屋さんにでもある、セージ葉のお茶をいれて、朝と夜いっぱい飲みましょう。これは避妊薬を飲んでいない方に効果があります。

生理を早める方法 - ステップ3
4

またシナモンティーもいいです。生理にいいと言われています。熱いシナモンティーを朝と夜飲みましょう。

生理を早める方法 - ステップ4
5

カモミールティーもとてもいいです。カモミールという花は月経に伴う痛みを和らげる作用があり、また生理を早めてくれます。腫れにもいいです。一日に3杯飲んでみてください。もしカモミールの葉を使ったら、それはもっと効果があります。

生理を早める方法 - ステップ5
6

オオヨモギのお茶もいいです。朝と夜に飲むと効果があります。

7

でも妊娠しているかどうか自分に問いてみるのも大切なことです。生理が遅れていたとしてももう少し7日ぐらい様子を見て待ってみることです。15日たってもこないようなら、それで妊娠していないというなら、すぐ婦人科に行ってみてください。

生理を早める方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
51
生理を早める方法