彼女

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法

 
福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法

彼女へのプレゼントで、お悩みの男性は多いと思います。誰だって、彼女が喜ぶものをあげて、彼女の喜ぶ顔が見たいものですよね。一年の行事でよく考えてみると、プレゼントをあげる機会は結構ありますね。例えば、彼女の誕生日、クリスマス、バレンタイン、記念日、などなど、場合によっては何かのお祝い事に、あげることもあるでしょう。または、何かを成し遂げた時、例えば、ずっとテスト勉強していて、合格したという時、会社で昇給した時、発表会があった時などなど、プレゼントをあげて、努力を認めてあげたり、褒めたりしてあげると、必ずと言っていいほど、女性は喜ぶと思います。しかし、どんなプレゼントをあげたらいいのでしょうか。趣味が悪いもの、または趣味が合わないものをあげて、逆にがっかりさせてしまっては、もともこうもないですよね。だからプレゼント選びは正しくしたいし、相手を喜ばせてあげたいと思う気持ちは、当然と言えるでしょう。こちらの記事では、どんなプレゼントを彼女にあげたら、喜ばれるか、考えてみました。アンケートをもとにして、喜ばれるプレゼントをランキング形式にしたので、興味がある男性の方は、是非読んでみてください。

画像:www.funet8.com

こちらもオススメ: 射精後に起きる頭痛の原因

目次

  1. 一位
  2. 二位
  3. 三位
  4. 四位
  5. まとめ

一位

女性にアンケートを取ってみた会社があるようです。その報告によると、女性がもらいたいもの、第一位は、何だったと思います。それは、アクセサリーだそうです。それもダントツ一位で、この答えが返ってきました。確かに彼女がかわいいアクセサリーつけていたら、かわいいですよね。女性側から考えても、好きな人からアクセサリーをもらうと、嬉しいし、好きな人からもらったものを身に着けていたいと思う女性も多いでしょう。男性側から見ても、自分があげたものを、彼女が肌身離さずつけてくれていたら、または持ってくれていたら、こんなに嬉しいことはないですよね。ですから、アクセサリーは、とってもいいプレゼントになると思います。特にプロポーズにぴったりの指輪を欲しがる彼女も多いし、またネックレス、ブレスレットなど、かわいい小物がいっぱいで、アクセサリーのプレゼントを何回かあげてもいいでしょう。違うものだったら、何回かあげても喜んでもらえると思いますよ。

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法 - 一位

二位

続いて、女性がプレゼントに欲しいもの第二位を見てみましょう。何だと思いますか。予想してみてください。それは、衣類、衣服です。これは幅が広いものですが、例えば、マフラー、手袋、Tシャツ、ブレザー、カーディガン、コート、などなど、身に着けるもの全てです。社会人になって、買うのは会社用のちょっとフォーマルなものばかりだから、私服用のが欲しいと思う女性が結構いるようですよ。だから、彼女と相談して、好きな服を買ってあげると喜ばれると思います。これもアクセサリー同様、女性から見たら、彼氏に選んでもらったものを、身に着けるのは、ワクワク、ドキドキして嬉しいことだし、男性から見ても、好きな子が自分の選んだ服や、買ってあげたものを着てくれていたら、嬉しいと思うものです。ですから、双方にとってもいいものとなるでしょう。

でも買う時には、サイズに気を付けないといけません。ちゃんと彼女の正確なサイズを事前に知っておく必要があります。さもないと、サイズが違ったら、台無しです。でも、もし万が一、サイズが合わなかったら、買った店に行き、取り替えてもらいましょう。そのためにも、必ずレシートは取っておきましょう。また交換する際には、あまり買った日から、日にちが経っては、取り替えてくれない店もあるので、気をつけましょう。また、彼女の好みではない服をあげたら、それは着てもらえないですから、事前によく彼女と話して、彼女の趣味を知っておく必要があります。どちらにしろ、彼女を喜ばせるためには、日ごろからよく話して、お互いを深く知る必要があります。

 

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法 - 二位

三位

では次。彼女が喜ぶプレゼント第三位。アクセサリー、衣類と来たら、次は何でしょうか。想像がつきますか。答えは、バック、かばんです。バックは、たいていの女性が大好きで、いくつ持っていても飽きません。シチュエーション、服、季節などに合わせて、女性は持っていくかばんを変えたりしますので、いくらでも、色んな種類のバックが欲しいようです。また、これは毎日使う実用的なものですから、プレゼントしてあげたら、喜ばれるでしょう。しかし、この場合も人によって、好きな色、好きな大きさ、好きなデザインのバックは違うので、彼女に聞いてから、または相談しながら一緒に買いに行くと、間違えがなくていいでしょう。でもサプライズでプレゼントをあげたい場合は、ちょっと難しいかもしれませんね。その場合は、日ごろから彼女の趣味や好みを分析して、慎重に選びましょう。この時も、万が一のためにレシートはとっておいて、どうしても彼女が、あげたバックを気に入らないようなら、返品するのではなく、何かと交換してもらいましょう。多くの店では、交換はしてくれますが、返品はしてくれないと思います。買う時に、一応聞いてみましょう。

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法 - 三位

四位

次は、彼女にあげて喜ばれるプレゼント第四位です。それは、なんと、なんと、物ではなく、旅行です。彼女に旅行をプレゼントするなんて、リッチな感じで、それにロマンチックです。彼女が喜ぶこと間違いなしですが、男性にしたら、高いプレゼントになってしまいますね。でも、アンケート結果によると、女性は、「南国リゾートの旅行をプレゼントしてほしい」とか「ヨーロッパ旅行に連れて行ってくれたら、最高」とか「国内の温泉旅行もステキ」とか「いつもよりグレードアップしたお部屋に泊まり、リッチな旅行だったら、文句なし」などと、かなり期待を寄せています。プレゼントしたら、絶対に喜ばれるでしょうけど、行先は相談して決めるのがいいですね。これもサプライズとしてあげたい場合は、ちょっと難しいですが、それも面白いから、ありかもしれませんね。

 

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法 - 四位

まとめ

以上、彼女が喜ぶプレゼントをランキング形式で第四位まで、紹介してきました。どうですか。参考になったでしょうか。この4つは、多くの女性が実際に答えたんですから、あなたの彼女も、これで喜んでくれると思います。

彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
51
彼女が喜ぶプレゼントを選ぶ方法