好意の仕草

彼はどれくらい私のことが好き?

大川香織
投稿者 大川香織. 更新された: 16 1月 2017
彼はどれくらい私のことが好き?

時間と共にもっともっと彼と関係を深めていく、なにか起こる度に愛の扉を開けていく、出会ってからの始めの段階って素敵ですよね!

彼が私に好意を持ってるのはわかってるんだけど、そう簡単にはわからない、彼がどういう関係を築きたいのか、私達の気持ちをどう伝えるのか、この恋愛は実るのか。。。

好意って隠すのが難しいことも事実、だから、hohoronが 彼は私の事が好き?!なのかわかるヒントを教えますね!チェックしてみてくださいね。

従う手順:

1

1/用事もないのに、色んな理由をつけてあなたに電話をかけてくる、あなたが今どうしてるか、あなたの声を聞くためとか、一緒に笑いたいとか。。。

ちょっと時間があれば、あなたにメッセージを送ったり、電話をかけたり、、、それって、長い間あなたと連絡が取れないのが嫌なのかも?!?!

これは、あなたのことが気になってるとかもしくは好きになってしまってる、素敵なサインですね!

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ1
2

2/友達といる時とか、大勢の人がいる時に、絶えずあなたにコメントしたり、どこへ一緒に行ったりしたとか、どんなことを一緒にしたとか話したり、

いつもプランにはあなたが含まれていたり、誘われたり。時によっては、あなたを含めた2人で1つのように話していたり。

あなたと一緒の将来を想い描いているだけじゃなく、確実にあなたといることに希望あふれているようです。

もし、彼がこんな行動をとるなら、あなたに惚れてしまっている可能性大ですね!

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ2
3

3/男友達だけで遊ぶ計画(例えば、サッカーをする計画があるとか)あなたが参加できないようなことに行くこともあるのに、一緒に来て!って頼んできて、あなたがそこにいるのが嬉しい仕草が見えたなら、彼にとってあなたが必要不可欠なパートナーであるのがはっきりしていますね。これって愛してるからできる、あなたが彼の生活の一部になっている証拠ですよね。

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ3
4

4/少し考えてみて、彼のほとんどの友達を知っているはず、もちろん彼の大切な親友も。。。そうなら、あなたのことが好きだから、彼の親友などに意見や承認を聞いてみてるはずです。

あなたが彼らと仲良くなってほしいし、友達も大切にして欲しいみたい。

私達の人生の日々の生活にパートナーとの1日1日を築いていくことを望むのは、愛があるからのことですよね。

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ4
5

5/あなたと一緒に写真を撮るのが大好きで自信満々にみんなに見せたりしてたら、一緒にいるのを見て欲しいとかあなたといることを願ってるはず。

これって、惚れちゃってますね。

隠すどころかみんなに一緒にいて幸せいっぱいなのを見てもらいたい気持ちでいっぱいですね。

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ5
6

6/甘えてきたり、近寄ってきたり、手をつないできたり、いつも一緒にいてたくさんの人がいる場所でもあなたと手をつないでることを楽しんでいるとか、

あなたと会話するのが好きで、あなたが今なにを考えているのか知りたがったり、自分のことや計画を相談してきたり。これはあなたのことが大好きな証拠ですね。

彼はどれくらい私のことが好き? - ステップ6
7

7/この全てのサインは彼はあなたが大好きで、惚れてしまっているのが明らかなので、あなたも彼に素直な気持ちを伝えてこの恋愛を深めて楽しみましょう!

彼はどれくらい私のことが好き?と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
71
彼はどれくらい私のことが好き?