モテる

好きな人から告白される!恋愛のおまじないのまとめ

 
Rina H.
投稿者 Rina H.. 更新された: 16 1月 2017
好きな人から告白される!恋愛のおまじないのまとめ

好きな人から告白されたい!

恋する人なら誰もが一度はそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか?

自分から告白するのは勇気がいるし…、告白するタイミングだってわからない…、

下駄箱に入れたラブレターを回し読みなんてされたらもう一生立ち直れないよ!!

いっそのこと、好きな人から告白してくれればいいのに…、

そんなことを考えているそこのあなたは必見です!

これをやっとけば間違いなし!?な、全国の恋する乙女たちが昔からやってきた定番のおまじないと、

恥ずかしいけど効果あり!?な、口コミで広まった変わったおまじないを教えちゃいます!

こちらもオススメ: 草食系男子を落とす方法

目次

  1. 定番のおまじないは一通り全部やっておこう
  2. シャーペンのおまじない
  3. 英和辞書のおまじない
  4. バンソウコウのおまじない
  5. 消しゴムのおまじない
  6. ミサンガのおまじない
  7. ネイルのおまじない
  8. 恥ずかしい気持ちを乗り越えてやってみよう!
  9. 待ちうけのおまじない
  10. 最後に
もっと見る >>

定番のおまじないは一通り全部やっておこう

古くさーい、聞いたことある―、と思っているあなたも、おまじないを最後までやりきるのって意外と難しいのを知っているはず!昔からずっと変わらず伝えられていることってやっぱ何かしら効果があるはず!?騙されたと思ってまず定番のおまじないをやりきってみよう。

おまじないは、一気にたくさんやると、効果が薄れてしまうことがあるので、一つずつ丁寧に願いを込めてやってみましょう。

シャーペンのおまじない

  1. 白い紙とシャーペンを用意します。
  2. シャーペンを「○○(好きな人の名前フルネーム)から告白される」の文字数分ノックします。(例:やまだたろうくんを好きな場合は15回!)
  3. シャーペンの芯を折らずに白い紙にハートを描きます。
  4. 出した芯で書けなくなるまで芯を折らずに、ハートを塗りつぶします。
  5. ハートの紙を筆箱に入れて効果が出るのを待ちます。

☆その紙は、効果が出るまで誰かに触られたり、書いたハートを見られたりしないように注意してください!

英和辞書のおまじない

  1. 英和辞書と白い紙と赤いペンを用意してください。
  2. 白い紙に、赤いペンでハートを書きます。
  3. ハートの中に好きな人の名前をローマ字で書きます。☆この時に、「○○(好きな人の名前)から告白されたい」と強く願うのがポイントです。
  4. 紙を四つ折りにして英和辞書のLOVEのページに挟んで効果が出るのを待ちます。

☆その紙は、効果が出るまで誰かに見つからないように注意してください!

バンソウコウのおまじない

  1. バンソウコウと赤いペンを用意します。
  2. バンソウコウのガーゼの部分に赤いペンでハートとハートの中に好きな人のイニシャル(名前・苗字)を書きます。
  3. バンソウコウを左手の薬指に貼ります。
  4. バンソウコウを貼ってから3日経ったら、バンソウコウをはがします。

 ☆この3日間は、バンソウコウがズレたり剥がれたりしないように注意してください!

消しゴムのおまじない

  1. 新品の紙ケース付きの消しゴムと黒色のマジックを用意します。
  2. 消しゴムの紙ケースを外し、黒色マジックで好きな人の名前をフルネームで書きます。
  3. 名前の部分を誰にも見られずに、消しゴムを誰にも触られずに最後まで使いきります。

ミサンガのおまじない

  1. 好きな色の刺しゅう糸を用意します。
  2. 「○○(好きな人の名前)から告白されたい」と願いを込めながらミサンガを作ります。
  3. 左腕にミサンガをつけます。 

☆ミサンガが自然に切れた時に願いがかなうので自然と切れるまで待ちましょう!

ネイルのおまじない

  1. ピンク色のマニキュアを用意します。
  2. 左手の薬指にピンク色のマニキュアを塗ります。☆この時に、「○○(好きな人の名前)から告白されたい」と強く願いましょう。
  3. マニキュアが汚くはがれそうになったら、塗りなおします。

恥ずかしい気持ちを乗り越えてやってみよう!

定番のおまじないはやりつくしたわ!恥をすててでも絶対好きな人に告白されたい!

そんなあなたには、バレたら恥ずかしいけど、強力なおまじないをやってみましょう。

○パンダのおまじない

誰かに見られるととても恥ずかしいけど、やってみる価値あり!?な手軽にできるおまじないです。

1.好きな人に気付かれない様に好きな人の後ろから、「パンダパンダパンダ」とパンダを3回唱えてください。

 ☆なるべく好きな人に会うたびにやりましょう。

○影のおまじない

バレたら変人扱いされちゃうかもしれないから要注意!なおまじないです。

1.好きな人に気付かれないように、好きな人の影を踏んで、「私(僕)に告白して」と強く願ってください。

 ☆なるべく好きな人に会うたびにやりましょう。

○てんとう虫のおまじない

忍耐力のない人と虫嫌いな人にはきつい…おまじないです。

1.身体のどこかにてんとう虫が止まるのを待ちます。

○枕のおまじない

一人部屋じゃないと恥ずかしい!寝る前にやるおまじないです。

1.枕に指で、好きな人の名前フルネームと自分の名前フルネームが重なるように書きます。

2.1を3回繰り返します。

3.「○○(好きな人の名前)に告白される」と3回唱えます。

4.枕にキスをして、眠ります。

 ☆毎日続けましょう!

○着信音のおまじない

静かなところでいきなり鳴ったら赤面しちゃう!なおまじないです。

1.好きな人からの着信音を「真夏の果実」に設定します。

 ☆恥ずかしがってマナーモードにしていたら意味ないぞ!

待ちうけのおまじない

某テレビ番組で占い師が紹介したことで、巷に広がったおまじないです。

1.この画像を携帯の待ちうけにしてください。

好きな人から告白される!恋愛のおまじないのまとめ - 待ちうけのおまじない

最後に

ここまでいろいろなおまじないを紹介してきましたが、どのおまじないにも共通しているのは、

  • 願いを込める。
  • 誰にも見られない。
  • 最後まであきらめない。

ということです。

心から好きな人のことを想って最後まであきらめずに信じる気持ちが好きな人に伝わることで

告白してもらえるようになるのかもしれませんね。

あなたもあきらめずに色んなおまじないを試してみてください!

好きな人から告白される!恋愛のおまじないのまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
21
好きな人から告白される!恋愛のおまじないのまとめ