シェア

バツイチ男性と上手に恋愛する方法

 
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
バツイチ男性と上手に恋愛する方法

バツイチ男性は人気があります。離婚に至るまでに、世の中の酸いも甘いも嚙み分けたであろう感じが、男性としての魅力となっているのでしょう。そのような人と良い恋をするにはどのようなことに気をつけたら良いのでしょうか。

こちらもオススメ: 射精後に起きる頭痛の原因
従う手順:
1

最初から結婚して欲しいという雰囲気を醸し出さない。

結婚したいと思っている女性は、ある一定の年齢を超えると、いつになったら結婚しているの?モードに突入します。しかし、結婚に懲りている可能性があるバツイチ男性にこれをすると、僕は今は結婚とか考えられないから別れようと言われてしまうかもしれません。だから、付き合い始めてすぐの時から、いつになったらモードに突入するのは止めておきましょう。

その代わりと言っては何ですが、料理も家事もさらりとこなせる様子を見せて、こういう女性と結婚したら幸せな家庭が作れるかもしれないと思わせましょう。男女平等、男性も家事を手伝い、女性も働く時代になったと言っても、やはり家事の負担は女性が多く担います。離婚原因がこれらのことがきちんとできなかったからという人も少なくないはずです。だから、料理や家事ができる女性になりましょう。

2

お子さんがいる場合はお子さんに配慮する。

離婚したら、多くの場合、母親の方が子供を引き取ります。しかし、離婚原因や経済的な理由から父親の方が子供を引き取っている場合もあります。お子さんの年齢にもよりますが、どちらの場合にしろ、お子さんが親の恋人を受け入れるのには、時間がかかるものです。子供が受け入れてくれるまで、相手を焦らすことなく、待ちましょう。

そして、クリスマスなどの行事の時は、お子さんが貴方のことを受け入れてくれているのなら、みんなで一緒にお祝いをしましょうと言い、もしまだ紹介もしてもらっていないし、受け入れられないでいるのなら、お子さんと一緒に過ごして、私は大丈夫だからと譲りましょう。

3

バツイチ男性は人気があることを理解する。

知り合いの男性でバツイチになった人がいるのですが、バツイチになってから、とにかくもてるのだそうです。ネットなどで見ても、それは本当のようです。なぜもてるのか。どうもバツイチ男性は、未婚の男性に見られる未熟さがないからなのですが、これは当然のことでしょう。前妻との生活の中で、様々なことを学んだのです。男性も女性も異性から好かれることは、好意のあるなし拘らず、嬉しいことです。だから、女性からもてて、人気が高くても、焼きもちなどはせず、恋人の段階では締めすぎず、人気があるのね~程度で流しましょう。

前妻との間に何らかのトラブルがあったからこそ、彼はバツイチ男性になったわけです。彼のことが好きで、付き合っていきたいのであれば、前妻と同じだと思われないためにも、限度はありますが、基本的には彼が嫌がる行為はしないにこしたことありません。例え、他の女性からもてても、彼は貴方の彼です。焼きもちや嫉妬は上手に可愛いなと思われる程度にしましょう。

4

癒しの時間を提供する。

バツイチ、バツイチじゃない関係なく、男性が女性に求めるものは癒しです。もちろん、切磋琢磨し合えるような男女の関係も良いのですが、いつも頑張って、胸を張って、弱さを見せない関係は歳を重ねれば、重ねる程、辛くなります。ましてや、一度、結婚で失敗している男性は、心を傷つけあう可能性のあるような男女関係をもう望んではいないことでしょう。だから、どこかで見たようなCMのワンシーンのように、仕事で大変なことや嫌なことがあっても、彼女に会えば癒される、彼女から今日、どうだった?と聞かれたら、悪くなかったよと言いたくなるような優しいオーラを身につけましょう。

とはいえ、優しい雰囲気、人を癒せる雰囲気は、今日から始めますという風には、なかなかいきません。そのような雰囲気を身に着けるには、やはり自分に優しくできる人にならなければ、人にそれをすることなどできません。プライベートの時は心してゆったりと優しく、穏やかな気持ちで過ごすと良いでしょう。

5

結婚の話が出始めたら、折を見て離婚理由と現在の前妻との関係をよく聞く。

それ以前はしないにしても、バツイチ男性から結婚の話が出たら、離婚原因をしっかり聞く必要があります。何となくではなく、きちんと聞きましょう。離婚は一人ではできません。だから、どういう理由で離婚したのか、それが起こった理由は何だと考えているのか聞きましょう。そして、どう説明するかに注目しましょう。

例えば、妻の浮気が離婚理由だった場合、妻が裏切った、妻が出ていったという説明に終始するか、仕事が忙しくて妻も寂しい思いをしたのかもしれない、君にはそういう想いはさせないよと説明するのかによって、結婚後のその人の姿を想像することができます。もちろん、本当にそういう場合もあるかと思いますが、彼自身に学ぶところがなければ、彼はあなたと結婚して幸せになれても、貴方は前妻と同じ道を辿ることになるかもしれません。

また、前妻との関係がどのようになっているかも確認しましょう。一度は家族になった人です。縁が切れていれば良いのですが、妻ではなくなったけれど友達だよという感じだったら、貴方はどう感じますか。大丈夫な人は良いですが、嫌だなと思うのなら結婚する前に話をつけておきましょう。

6

恋をしている時は誰もが輝き、素敵です。今回、ここでは結婚を一つのゴールに据えて、話しましたが、実のところ、結婚が恋愛のゴールという訳ではありません。バツイチの彼とのお幸せを心よりお祈りしています。

バツイチ男性と上手に恋愛する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

バツイチ男性と上手に恋愛する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

バツイチ男性と上手に恋愛する方法
バツイチ男性と上手に恋愛する方法

トップに戻る