シェア

見逃すな!彼氏からの5つの浮気サイン

投稿者 中田香織. 更新された: 16 1月 2017
見逃すな!彼氏からの5つの浮気サイン

最近彼氏がそっけない、もしや浮気をしているのでは...。 女性は直感的に分かってしまうことがありますよね。 

では、具体的にどのような行動をとった時に男性は浮気しているのでしょう?

男性が浮気している時にやってしまいがちな行動を5つご紹介します。

画像:revistamujer.cl

こちらもオススメ: 別居から復縁する方法
従う手順:
1

1.スマホ、携帯電話を片時も離さない

トイレに行くとき、お風呂に入るとき。 いつもは無造作に置きっぱなしだったのに、最近はいつでもスマホと一緒。 メールをしている時間も増えている。 スマホが置きっぱなしになっていても、メールなどにロックがかけてある。 そんな行動が現れたとき、彼氏が特定の誰かと密に連絡を取り合っているのかもしれません...。

2

2.身なりに気をつけ始める

最近、今まで着なかったような服を着だしたり、お金をかけて身なりに気をつけだしたり。 あなた以外の相手に良く見せたい、あるいは褒めてくれる相手がいる可能性が...。 香水を変えたり、急にジムにまで通いだしたりすることも。 浮気をして舞い上がると自分を磨きたくなる行動は、女性が恋をしている時と同じ行動ですね。

3

3.急に流行に敏感になった

彼が急に最新の映画や話題のレストランのことに詳しくなった、なんてことありませんか? もしかしたら、浮気相手とデートスポットを新しく開拓しているからかも。 さすがにあなたとよく行くところには連れて行けないので、今まで関心がなかった最新情報に敏感になるのです。

4

4.連絡が取りにくくなった

携帯電話の電源が切れていたり、仕事中といってなかなかメールが返ってこなかったり、呼び出し音は鳴れども電話に出ない... なんだか急に忙しくなった彼。 本当に仕事のせい? 浮気相手がいると、あなたといる時間は自ずと短くなります。 共通の友達でもいれば、本当は何に忙しいのか確認できるのかも?

5

5.性格が変わった

最近になって、やけに彼が優しくなった、急に冷たくなった等、心当たりはありませんか? リアクションは逆ですが両方浮気のサインの可能性があります。 優しくなった場合はあなたに後ろめたいことがあるから、冷たくなった場合は浮気相手とあなたを比べてしまい、あなたの欠点が目につくから、という見方もありますのでご注意を。

6

いかがでしたか? 男性も女性にこのような行動を見せると浮気を疑われますので、気をつけてくださいね。

見逃すな!彼氏からの5つの浮気サインと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 彼氏の行動を確認するときはさりげなく。
  • 携帯電話を確認するときは、ある程度の覚悟を。

見逃すな!彼氏からの5つの浮気サインに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

見逃すな!彼氏からの5つの浮気サイン
見逃すな!彼氏からの5つの浮気サイン

トップに戻る