シェア

かっこいい告白のセリフ10選

 
投稿者 Kollama Yujiro. 更新された: 16 1月 2017
かっこいい告白のセリフ10選

「憧れのあの人に告白して想いを伝えたい‥」、「好きな気持ちを伝えたいけどどうやって告白したらいいのですが‥?」そんな思いを抱いている方は多いのではないでしょうか。告白の仕方一つで相手の気持ちも大きく変わってしまう可能性もありますから、かっこよく告白できたら最高ですよね!そこで今回は、そんなかっこいい告白のセリフについて見ていきたいと思います。

ずっと好きでした!

まず一つ目のセリフは、「ずっと好きでした!」ですね!いろいろな告白のセリフがありますが、やはりストレートにズバッと素直に伝える方がよりインパクトがありますし、何より相手の心に響きやすいです。そして軽い気持ちではなく、今までずーっと好きだったという良い意味で重い想いも、相手にとってはまた嬉しいものです。例えばこんな感じで相手に伝えてみるのも良いですね!

「あのさ、俺、ずっとずっと好きだった。絶対大切にする。付き合ってください。」

まずこのずっとずっとというのもポイントですが、短く区切ること、これも非常に重要です。いくらかっこいいセリフを言っていても、ダラダラと長く語ってしまっては、潔いイメージが伝えられませんし、なんとなくナヨナヨした印象になってしまいます。短くズバッと伝えましょう。そしてもう一つ、セリフをもっとかっこよく見せるポイントがあります。それが、ギャップです。絶対大切にする‥までは、なんとなくオレオレ的な感じですが、最後のワンフレーズで付き合ってくださいと丁寧語になって一気に人柄を変えています。この最後のあたりに丁寧語をもってくるギャップも、セリフをかっこよくみせるためのポイントです。

かっこいい告白のセリフ10選 - ずっと好きでした!

僕はあなたのことが好きです

次にかっこいい告白のセリフとしては、「僕はあなたのことが好きです」です。一見シンプルに見えますが、この丁寧なシンプルさはとてもかっこいいですね。誠実さがドストレートにズバッと伝わりますので、純粋にかっこいい告白のセリフです。例えばこんな感じで相手に伝えてみましょう。

「実は今日ここに連れてきたのは、大切な話があるからなんだ。」の下りから入って、「もう気付いていると思うけど、僕、あなたのことが好きです。もしよければ僕と付き合ってください。」

定番のような感じもしますが、純粋な気持ちを素直に相手に伝えることができます。「あ、この人あらかじめいろいろ考えてくれてたんだな」「うん、信じてみてもよさそう」という安心感を与えることができます。

かっこいい告白のセリフ10選 - 僕はあなたのことが好きです

結婚を前提にして~

次にかっこいい告白のセリフとしては、「結婚を前提にして~」から始まるセリフです。これはある程度告白のターゲットをしぼった場合に有効です。最近では婚カツが盛んになってきていますから、結婚願望のあることがはじめからわかっている相手に対して言うようにしましょう。そうしないと、「結婚なんてまだまだ先だよ」と考えている相手の場合は、相手がドン引きしてしまいます。一方で、相手がチャンスさえあれば結婚したいと考えている場合は、結婚前提で~の下りから始まるセリフがいいでしょう。相手もそれを望んでいますから、その人にとってはとってもかっこいいセリフにきこえますよ。

かっこいい告白のセリフ10選 - 結婚を前提にして~

あ、あの!あのさ!‥いや、なんでもない

次にかっこいい告白のセリフは、「あ、あの!あのさ!‥いや、なんでもない。ごめんね‥その‥好きだから‥」という感じのセリフです。これは完全にもったいぶり系ですね!もったいぶってもったいぶって、最後の最後で気持ちを伝えるパターンです。ただし、あまりもったいぶり過ぎて、挙動不審な発言になってしまったらかっこよくないですから、ある程度に抑えてオーバーにならないよう注意しましょう。

俺についてこいよ!

次にかっこいい告白のセリフは、「俺についてこいよ」です!男らしいなんとも潔いイメージのあるかっこいいセリフですよね!特に男性から女性に告白する場合は効果的です。一番シンプルで不器用さもプラスの意味で伝わるかっこいいセリフですよ!

私じゃダメかな…?

次にかっこいい告白のセリフは、「私じゃダメかな…?」です。これは女性から男性に伝えるときにおすすめですね。

あなたのことが大好きです!

次にかっこいい告白のセリフは、「あなたのことが大好きです!」です!ストレートにズバッと伝わりますので是非おすすめですね~!

○○なところが好き

次にかっこいい告白のセリフとしては、「○○なところが好き」ですね!具体的に伝えることで、相手の印象もグッと良くなります。

一緒に歩いていこうよ

次にかっこいい告白のセリフとしては、「一緒に歩いていこうよ」ですね。あまり鈍感な人には伝わらないかもしれませんが、大体の人ならば気づいてくれますよ!粋なセリフでとってもかっこよく聞こえます。

好きだーーー

次にかっこいい告白のセリフとしては、「好きだーーー」ですね!大声で、叫ぶんです。余計なことを並べるよりも、一番シンプルにストレートに気持ちを伝えることができます。ただし、大勢の前でやってはダメですよ。

まとめ

以上、かっこいい告白のセリフについて見てきました。いかがだったでしょうか。人によって受け取り方は違いますが、やはり共通してかっこいいと思われるセリフはあります。みなさんも是非参考にされてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

かっこいい告白のセリフ10選と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

かっこいい告白のセリフ10選に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

かっこいい告白のセリフ10選
41
かっこいい告白のセリフ10選

トップに戻る