魅力的なぽっちゃり女子になる方法

魅力的なぽっちゃり女子になる方法

ぽっちゃりしていても良いんです。魅力的な女子になることはできます。でも、どうしたら魅力的になれるのでしょうか。

また、ポッチャリ女子の恋愛を応援する記事も併せてお読みください。

  • 「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線
  • ポッチャリ女子に似合う髪型
  • 男性がポッチャリ女子が好きな理由
従う手順:
1

まずは表情豊かに、明るい人になりましょう。

ぽっちゃり女子に限らず、魅力的な人は表情が豊かです。表情が豊かになると人に明るい印象を与えることができます。表情豊かな人になるには、顔の筋肉を鍛えることが必要です。あまり聞きなれないかもしれないのですが、顔の筋肉のストレッチを欠かさないようにしましょう。

表情豊かになるには、感情豊かにならなければいけません。綺麗なもの、楽しいものを見たり、美味しいものを食べたりして、心を潤しましょう。映画や舞台、コンサートなどにも行くと良いでしょう。素敵だなと思う気持ちは、魅力的な人になるのには不可欠です。

2

人の話を共感しながら聞くけれど、自分の意見もはっきり言いましょう。

話し上手には誰もなれませんが、聞き上手には誰もがなれます。人の話には良く耳を傾けましょう。人は自分の話をよく聞いてくれるというだけで受け入れてもらえたような気持ちになります。深く頷き、浅く頷き、時々、相手の言葉を繰り返して、貴方の話を聞いているというサインを出しましょう。

ただし、人の話を聞くばかりで、イエスマンになってしまってはそれもまた問題です。魅力的なぽっちゃり女子は流されやすい人であってはいけません。人の話をよく聞きつつも、自分の意見もはっきり言いましょう。自分で考え、自分で答えを出せることもまた大切です。

3

お肌の手入れは丁寧に。日焼けは厳禁、色白でいましょう。

魅力的なぽっちゃり女子でいるために欠かせないのは、お肌のお手入れです。一番大切なのは色白であることですが、その他にも水をはじくようなはりが大切です。芸能人の方でポッチャリ女子だなと思われる方を思い浮かべてみてください。肌荒れをメイクで隠しているような感じの人はいません。皆さん、ぷっちりもっちりしたお肌をしていると思います。彼女たちのようなお肌を目指しましょう。

お肌のケアは外からのものだけでは十分ではありません。食べ物も大切です。例えば、油分、お肌に潤いとはりを与えます。お肉やお魚など、自ら油分を含むものもありますが、サラダに質の良いオリーブオイルを使うなどと言ったことも有効です。

4

ファッションやメイクに気を配りましょう。

ぽっちゃりしているからファッションを楽しめないと思っていませんか。最近の

ぽっちゃり女子は、一般人であってもおしゃれを楽しんでいます。ぽっちゃりしていることを隠すことなく、それを生かすファッションを心がけましょう。

洋服を買う時は一番下に切る下着から注意しましょう。背中の肉がはじ出ていたりするととても残念です。また、自分が着たい服と、似合う服は違っています。最近はぽっちゃり女子向けのファッション雑誌などもありますので、自分に近いタイプのモデルさんのファッションをまねすると良いでしょう。

メイクはお肌が綺麗に見えることを意識してすると良いでしょう。ぽっちゃり女子は体はぽっちゃりで可愛いのですが、お顔は小顔でというのが今の主流です。やり方に自信がなければ、一度、プロの方にメイクしてもらっても良いかもしれません。

5

活動的な感じで行きましょう。

ぽっちゃり女子は座って、ごろごろして、お菓子を食べていてはいけません。ある程度、活動的な状態を維持しましょう。まずは、興味のあることに対してだけであっても、動くことが苦にならないようにすると良いです。

とはいえ、あまり活動的でない人が急に活動的になるのは難しいかもしれませんが、お散歩くらいからならすと良いです。お散歩はストレス発散になるだけでなく、前向きな気持ちになったり、新しい発想が生まれやすくなったりします。

また、ぽっちゃり女子はただぽっちゃりしているだけでなく、ウェストや足首などはしっかりくびれていなければいけませんでした。くびれに特化したトレーニングを普段の運動の中に取り入れると、さらに良いでしょう。

6

太りすぎないようにしましょう。

ただのぽっちゃりさんと魅力的なぽっちゃり女子の違いは紙一重です。そもそもそういう体形になる人は、体質的に太りやすい体質であると言えます。だから、欲望の赴くまま、食べ続ければ、あっという間にぽっちゃりの域を超えます。太っている状態は健康的にも良い状態とは言えません。自分の体とよく相談して、一日に食べる量や時間帯など、今日はここまでというのを決めると良いです。

また、その反対に、ぽっちゃりさんはその状態を上手に維持しないと、肉割れを起こします。ポッチャリ女子の魅力の一つに肌の美しさが上げられるので、体調不良などを起こして、急激に体重を減らすようなことは無いようにしましょう。肉割れは一度できると、消すのはとても大変です。注意しましょう。

7

ただのぽっちゃりさんのままでいたいですか。自分を少しだけ変える努力をして、魅力的なぽっちゃり女子になりましょう。魅力的になりたいなと思っている貴方なら、きっと魅力的な人になることができますよ。

魅力的なぽっちゃり女子になる方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。