女性にモテる趣味のまとめ

女性にモテる趣味のまとめ

男性のかたに、お聞きします。「どうして、友達のあいつは、いつもモテるんだ?」とか「なんで友達のあいつには、いつもかわいい女の子が、周りにいるのに、オレにはいないんだ?」とか不満を思ったことはありませんか。男性のかたなら、誰でも、一度は、「女性にモテるためには、どうしたらいいか」なんて考えたことがあるでしょうか。モテるためには、どんな服装したらいいか、どんな髪型をしたらいいか、どんな行動をとったらいいか、などなど、モテるために、色々なことを考えますね。こちらの記事では、特に、「女性にモテる男性の趣味」について、書きました。興味がある男性は、読んでみて参考にしてください。

スポーツ

まず、いくつか、女性にモテる男性の趣味があるんですあ、その中でいくつか、ご紹介しましょう。一つ目は、なんと言っても、スポーツでしょう。どんなスポーツでもいいです。何か、スポーツをやって鍛えているだけで、なぜかかっこよく見えるものです。どんなスポーツでもいいと言いましたが、やっぱり、やっていてかっこいいスポーツは、サッカー、野球、テニス、バスケットボール、バレーボール、ゴルフ、スイミングあたりでしょうか。このようなスポーツに興味がない人は、ただ単に、ジムに通うだけでも、かっこいいでしょう。数週間、数ヶ月では、あまり何も変わりませんが、ずっと続けていけば、そのうち、しっかりとした筋肉がつき始め、魅力的なボディーを手に入れることもできるでしょう。これは、女性にモテるための一つのヒケツだと思います。スポーツなら何でもいいです、と申し上げてしまいしたが、実は、人気がないというか、あまりかっこよくないスポーツもあります。是非、今日から、何か、体を動かすスポーツを一つ始めてみて下さい。きっと、あなたの私生活も自然と充実してきますよ。

料理

次に、ご紹介する女性にモテる趣味は、とても実用的な趣味ですよ。何だと思いますか。想像してみて下さい。正解は、料理なんです。これは、毎日、家庭の女性がしないといけない仕事ですね。この料理が、男性の趣味だったら、喜ぶ女性は、多いことでしょう。だって、女性は、誰でも、たまには、男性に料理を作ってもらって楽をしたいもんなんですから。何も、料理人やシェフのようなプロである必要はありません。女性というのは、誰でも、男性に何か料理してもらったら、とっても嬉しく感じることでしょう。普通、料理は、女性がするものと、思い込んでいる人は、多いことでしょう。実際、私も、そう思っていることを、別に否定しません。それが、ある意味、常識というか、普通なことでしょう。だからこそ、その反対をついた行動をすると、女性は、とても喜ぶのです。また、もう一つ付け加えるならば、ご飯やおかずを作るのではなく、お菓子やデザートが作れるとさらに、いいでしょう。母の日やバレンタインデー、特別な記念日などに、作ったら、絶対に思い出に残ると思います。あなたも、料理を趣味として、考えてみて下さい。きっと、女性の間で、人気者になれますよ。

写真

その次に、ご紹介する女性にモテる趣味とは、写真です。つまり、カメラです。カメラが趣味の人は、たしかにお金がかかります。カメラは、安くないですからね。でも、カメラで何かを真剣に撮る姿は、非常にかっこいいもので、ございます。その姿に、魅せられる女性も多いのではないでしょうか。以前は、中学や高校の写真部と言ったら、根暗で、地味な感じがしましたが、今は、違いますよ。とてもかっこいいもので、人気がある趣味の一つとなりましたよ。ステキな写真を撮れる人は、これまた、ステキなものです。それに、一眼レフカメラを首からかける姿も、様になってて、いいものです。それに、一眼レフカメラの説明なんかできたら、さらに、かっこいいものでしょう。ですから、私のオススメは、カメラ、つまり、写真を趣味にすることです。これで女性に少しモテるようになるでしょう。

まとめ

以上のように、女性にモテる男性のための趣味をいくつか、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。男性の方、いくつか、始めてみたい趣味は、ございましたか。そうだったら、私も、書いたかいがあり、嬉しく思います。このような趣味も始めて、すぐ辞めるようではかっこ悪いです。少なくとも一年は続けて、少し詳しくなったら、かっこいいですよ。また、これらの趣味を見せびらかすのではなく、さり気なくやるのが、かっこいいんです。女の子の前でも、自分から一方的に趣味の話ばかりするのは、危険ですから、相手の様子を見て、聞かれたら、答えるようにするといいでしょう。あまり自分の話ばかりに夢中にならず、相手の趣味の話も、合わせて聞いてあげるのが、モテる男性のすることです。これを、最後に心に留めておいて下さい。

女性にモテる趣味のまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。