告白する理想の場所と選び方 東京編

告白する理想の場所と選び方 東京編

告白って難しいですよね‥。何て言えばいいかももちろんそうですが、一体どこで告白するのが一番いいのか気になりますよね。場所によって雰囲気も全然違いますから、同じことを言っても良い印象になる場合と、そうでない場合があります。だからこそ、場所選びは悩みますよね。場合によっても告白のセリフが変わってきたりもしますからなおさらです。そこで今回は、東京に注目して、そんな告白する理想の場所と選び方について見ていきたいと思います。

出典:www.publicdomainpictures.net

西新宿のLOVEオブジェ

まず、東京で告白する理想の場所としては、西新宿にあるLOVEオブジェです。まるで映画のセットのようなオブジェですから、かなりいい雰囲気でます。遠くからでもよく目立ちますので、待ち合わせ場所としても良いですし、真っ赤な「LOVE」の文字は、言葉に出さなくてもあなたの気持ちが伝わりそうですよね。思い出にも残りますし、多くの人がこのオブジェの前で告白をして、恋を成就させているおすすめの人気スポットです。

隅田川大橋で

次に東京で告白する理想の場所としては、隅田川大橋ですね!下町のデートコースを楽しんだ後に、雰囲気満点の隅田川沿いを歩いていれば、それとなく二人の気分もいい感じになってくるはずです。隅田川沿いは、あまり人通りも多くないので、のんびりと静かに過ごすことができる、隠れた人気エリアでもあります。特にライトアップされた隅田川大橋の夜景を見ていると、めちゃくちゃロマンチックな気分になりますから、あなたの告白をサポートしてくれること間違いなしですね!

桜ヶ丘公園ゆうひの丘

次に東京で告白する理想の場所としては、桜ヶ丘公園ゆうひの丘ですね!ここはそんなにメジャーなわけではありませんが、ちょっとした郊外の告白穴場スポットです。テレビのロケでもよく使われる場所ですが、素敵な夜景が観れるスポットとしても知られています。綺麗な夜景を見ながら、好きな人に告白できるおすすめの場所です。

東京都立潮風公園

次に東京で告白する理想の場所としては、東京都立潮風公園ですね!デートスポットとしても人気のあるお台場付近にある公園です。多くの人が訪れるお台場のそばにあり、とても静かな海辺の公園です。潮風に吹かれながら二人で海辺を歩いていると、リラックスした気分になりますから、自然な気持ちで告白がしやすいおすすめの場所です。

おもはらの森

次に東京で告白する理想の場所は、おもはらの森です!原宿や表参道に近いおもはらの森ですが、夜間は輝くようなイルミネーションがすごくキレイな場所です。キラキラした光は、すごく幻想的で、言い出しにくい告白もスムーズに言えそうなおすすめの場所です。

目黒天空庭園

次に東京で告白する理想の場所としては、目黒天空庭園です。大都会の真ん中にある素敵な庭園ですが、大橋ジャンクションの屋上を利用した眺めも素敵な、都会のオアシスとなっています。コンクリートの息苦しさもありませんから、静かな緑の多い空間と、素晴らしい展望で雰囲気もアップするおすすめの場所ですね!

タワーホール船堀

次に東京で告白する理想の場所としては、タワーホール船堀です。様々な催しが開かれる「タワーホール船堀」ですが、ここは展望台から見える素晴らしい夜景が大人気のスポットとなっています。近くのスカイツリーやキレイな街並みだけでなく、遠くはディズニーランドの夜景も楽しむことができます。素敵なムードを演出してくれるおすすめの場所です。

葛西臨海公園

次に東京で告白する理想の場所としては、葛西臨海公園ですね!ここはデートスポットとしても人気の高いエリアですが、水族館もある開放感溢れた海辺の公園です。カップルだけでなく、家族連れにも人気のスポットとなっています。のんびりとした気分に浸ることができますので、心も落ち着き、告白には是非おすすめの場所ですね!

大井埠頭中央海浜公園

次に東京で告白する理想の場所としては、大井埠頭中央海浜公園です!ここは、大井埠頭にある海浜公園ですが、定番の夜景以外にも美しい景色を楽しむことができるおすすめのスポットです。特に夕焼けの時間帯は、周囲を駆け抜けるモノレールの姿も美しく、非常にロマンチックな気分にさせてくれます。雰囲気もアップしますので是非おすすめの場所ですね!

百草台自然公園

最後に、東京で告白する理想の場所としては、百草台自然公園です!東京郊外には、キレイな夜景スポットも多いですが、中でも多摩地区では一番キレイだと言われているのが、百草台自然公園です。周囲の百草台団地だけでなく、国立・府中方面の夜景と、全く見え方の違う2つの夜景を同時に楽しむことができ、ロマンチックな告白にはぴったりの場所です。

まとめ

以上、東京で告白する理想の場所と選び方について見てきました。いかがだったでしょうか。やはり夜景がキレイな場所を中心に選ぶのがおすすめですね!雰囲気もアップしますから是非おすすめです。告白は緊張しますが、是非一度参考にされてみてくださいね!

告白する理想の場所と選び方 東京編と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。