告白する理想の場所と選び方 大阪編

告白する理想の場所と選び方 大阪編

告白って本当に難しいですよね‥。何て言えばいいかももちろんそうですが、一体どこで告白するのが一番いいのか気になりますよね。夜景を優先するか、快適さを優先するか‥悩みますよね。場所によって雰囲気も全然違いますから、同じことを言っても良い印象になる場合と、そうでない場合があります。だからこそ、場所選びは悩みますよね。場合によっても告白のセリフが変わってきたりもしますからなおさらです。そこで今回は、大阪に注目して、そんな告白する理想の場所と選び方について見ていきたいと思います。

なんば光旅

大阪で告白する理想の場所としては、なんば光旅ですね!プロポーズやデートにピッタリのイルミネーションスポットが、なんば光旅です!なんば駅を中心に、南海ビルから高島屋大阪店、スイスホテル南海大阪、なんばCITY、なんばカーニバルモール、なんばパークスまでをつなぐ約60万球のLEDのイルミネーションが圧巻です!なんばパークスでは、日本最大級の規模を誇る「光の滝」や、ストーリー型イルミネーション「スーパーフラワーを探す光の旅へ」などがありますので、非常に幻想的でいいムードを演出してくれる非常におすすめの場所です。

出典:kixsangasai.up.n.seesaa.net

スカイ・ウォーク

次の大阪で告白する理想の場所としては、スカイビルのスカイ・ウォークです!スカイ・ウォークは夜になるとその様相が一変します。足下に広がる蓄光石が光を放ち、あたかも星空の散歩道のようなルミ・スカイ・ウォークが登場しますから、とてもキレイでロマンチックな雰囲気が出ます。そして満天の星がありますから、プロポーズには抜群の場所ですね!

出典:blog.osakanight.com

海遊館プロポーズプラン

次に大阪で告白する理想の場所としては、海遊館プロポーズプランですね!ダイバーによる水中プロポーズや、VIPルームで二人の時間を過ごせるペアチケットなどがあり、告白するにはうってつけの場所となっています。クリスマスデートでサプライズ告白!なんてのもアリですね~!是非おすすめの場所ですね!

出典:i1.wp.com

天保山観覧車

次に大阪で告白する理想の場所としては、天保山観覧車です!高さ112.5mという世界最大級の観覧車です。大阪のデートといえばここをあげる人が多く、大阪で告白する理想の場所ですね。天気がよければ淡路島が望めますし、海に沈む夕日や大阪の夜景は非常にロマンティックで告白スポットとしてはピッタリですよ。

出典:blog.osakanight.com

大阪北港ヨットハーバー

次に大阪で告白する理想の場所としては、大阪北港ヨットハーバーです。テニスコートやフレンチレストラン、緑地公園など、施設が充実していますので日中にデートをして、夜にそのまま告白するというのもいいですね!

りんくうマーブルビーチ

次に大阪で告白する理想の場所としては、りんくうマーブルビーチですね!大理石でできた人口の白い海岸はとてもキレイでロマンチックです。昼でも夜でも、プロポーズや告白にはおすすめの理想の場所ですね!

関空展望ホールスカイビュー時空の広場

次に大阪で告白する理想の場所としては、関空展望ホールスカイビューです。360度のパノラマビューで、飛行機の離発着を間近で眺めることができます。飛行機での出張が多いビジネスマンの方、フライト前にサラッと告白するのもおすすめですね!

時空の広場

次に大阪で告白する理想の場所としては、時の広場です!JR大阪駅の名スポットです。大きな屋根がついていますので、今日こそ告白するぞ!と決めた日が雨でも大丈夫です。イルミネーションもキレイですから、きっといい雰囲気で告白ができると思います。

南港

次に大阪で告白する理想の場所としては、南港もおすすめですね!夜風に吹かれながら、水面に写るキレイな夜景が、ロマンチックな雰囲気を一気に高めてくれます。港で告白するというのもなかなか粋な方法ですよ!

あべのハルカス

最後に、大阪で告白する理想の場所としては、あべのハルカスですね!日本でトップクラスの高さを誇る超高層ビルで、最上階が三階建ての展望台になっています。360度、大阪の夜景を一望することができ、夜景に影響しないよう、室内の照明を調整してくれていますので、告白するにはうってつけの雰囲気を演出してくれるおすすめの場所ですよ!

まとめ

以上、大阪で告白する理想の場所と選び方について見てきました。いかがだったでしょうか。やはり夜景やイルミネーションがキレイな場所を中心に選ぶのがおすすめですね!雰囲気もグッとアップしますから是非おすすめです。告白は緊張しますが、キレイな夜景でかっこよくバッチリロマンチックに決めましょう!

みなさんも是非一度参考にされてみてくださいね!

告白する理想の場所と選び方 大阪編と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。