性欲が強い女性

性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ

 
Koyama Risa
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ

皆さん、「性欲が強い」と言えば、まずおもいうかべるのは男性ですよね。確かに男性は女性よりも比較的に性欲が強い傾向にあります。しかし、一概に全てがそうであるとは言い切れません。性欲については人それぞれであり、その強さや種類においても、万人が同じというわけではありません。女性であっても、性欲が強い方もいますし、男性であっても性欲がほとんどない方もいます。性欲は、それが他人に迷惑をかけない限りは、その人が持っている個性なのです。そこで今回は、性欲が強い女性に着目し、性欲が強い女性の特徴と傾向をまとめてみました。

出典:usgogogo.junglekouen.com

目次

  1. 身長が低い
  2. 人差し指より薬指の方が長い人
  3. 食欲旺盛な人
  4. 眉毛、体毛が多い女性
  5. 吹き出物が多く、脂っぽい女性
  6. 頭が良い人
  7. まとめ

身長が低い

「身長が低い」女性は、性欲が強い傾向にあるとよく言われます。科学的な因果関係は証明されていませんが、一説によれば、女性は初潮が来ると成長が止まり始めるため、早い時期から性に目覚めた女性はそれだけ早く初潮がきて、成長が止まりやすいからだとも言われています。事実、AV女優や風俗業で働く女性の平均身長は低いという統計も出ているようです。未だ科学的に立証されておりませんが、統計データから考えれば、小柄な女性ほど性欲が強い傾向にあるのではないでしょうか。

出典:minibag.blog.so-net.ne.jp

性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ - 身長が低い

人差し指より薬指の方が長い人

性欲には男性ホルモンが関係していると言われています。人差し指より薬指の方が長い女性は、テストステロンと言われる男性ホルモンが多いと言われ、故に性欲も強い傾向にあるのではないかと言われています。「生理前の女性は性欲が強くなる」という説もありますが、これも同様の原理で、女性ホルモンよりも男性ホルモンが優位に立つためだと言われています。

出典:healthil.jp

性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ - 人差し指より薬指の方が長い人

食欲旺盛な人

食欲を支配する脳のエリアと、性欲を支配する脳のエリアは密接な関係にあると言われており、食欲と性欲には何らかの因果関係があると言われています。女性は甘いものが好きで、精神的に疲れたりストレスを感じたりしたら、特に甘いものが食べたくなると言います。こういった女性ほど性欲が強い傾向にあると言われ、食欲と性欲という同じ一次欲求は本質的に同じルーツなのではないかとも言われております。そういった理由から、食欲旺盛な女性ほど性欲が強い傾向にあるのではないでしょうか。

出典:xn--cckdl7af4bx4ap44u2edjo6k.jp.net

性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ - 食欲旺盛な人

眉毛、体毛が多い女性

眉毛や体毛が多い、つまり毛深い女性ほど性欲が強い傾向にあると言われています。これは、男性ホルモンが関係していると言われていますが、科学的な因果関係はまだはっきりとはわかっていません。そもそも、体毛の濃さというのは、遺伝による影響の方が強いと言われていますので、たまたま統計上そうなっただけなのかもしれません。あくまでも、「男性ホルモンが多い」という一面における特徴なのかもしれません。

吹き出物が多く、脂っぽい女性

こちらも男性ホルモンが多いことが関係していると言われている特徴です。ホルモン分泌が盛んな人は性欲が強い傾向にあると言われており、分泌過剰による吹き出物が多い女性ほど性欲が強いと言われています。

頭が良い人

バラエティー関係のテレビや世間では、あまり学歴がない女性ほど性欲が強いと言われていますが、実は逆のパターンもよくあることだと言われています。頭脳明晰な女性の中でも、特に好奇心旺盛な女性ほど性欲が強い傾向にあると言われています。このような女性は、性についても非常に興味関心を持っており、性行為についても非常に積極的で、男性と一緒にいろいろなプレイスタイルを楽しみたいという人が多いです。そういった理由から、あえて高学歴の女性をナンパする男性もいます。

まとめ

以上、性欲が強い女性の特徴と傾向について見てきました。いかがだったでしょうか。性欲については男性ホルモンが関係していると言われていますので、確かに男性は女性よりも比較的に性欲が強い傾向にあるかもしれません。しかし、一方で女性の方が性欲が強い場合もあるのです。その理由はまだ全てが科学的に証明されたわけではありませんが、統計的データからも分かるように、性欲が強い女性の特徴と傾向が存在していることは確かです。皆さんも是非一度参考にされてみてください。

性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
41
性欲が強い女性の特徴と傾向のまとめ