理想の人

出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法

 
Rina H.
投稿者 Rina H.. 更新された: 16 1月 2017
出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法

周りを見渡せば気づいたらカップルばっかり…

私にはなぜ彼氏ができないんだろう…寄ってくるのは変な男ばっかり!なんて嘆いているそこのアナタ。ほんの少しの決心と自分を変えるほんの少しの努力で、アナタの思う理想の彼氏がゲットできます!嘘だと否定する前に簡単なのでぜひ試してみてください。

従う手順:

1

1.理想の彼氏像を描きだす

まず、あなたの理想の彼氏はどんな彼氏ですか?理想の彼氏像をはっきりさせてみてください。

気に入っているノートや手帳に箇条書きでよいので書き出していきましょう。その際オシャレなシールやペンでデコレーションしてみると気分も上がって楽しめます。

ここで注意してもらいたいのは、あなたが本当に好きな人物像、です。世間一般に言われている「いい彼氏」ではなく、本当に自分が付き合ったら楽しい!と思える彼氏像を書いてください。

例えば年収1000万以上で、身長は絶対に180センチ以上で、車を持っている人で…なんていう薄っぺらいことではなく、例えばあなたがお笑い好きなら、「お笑いライブを一緒に見に行けて、笑いのツボが合う人」ですとか、もしあなたが旅行が好きなら「一緒にバックパックしてくれる人」ですとか自分がもし本当に付き合うことになったときワクワクできる像を描きだしてください。それもなるべく具体的に。優しい、とかかっこいい、とか曖昧な言葉ではなく、俳優の○○になんとなく似ている顔、とか常に道路側をあるいてくれたりさりげない優しさがある、などです。その人が将来の彼氏だと思って一生懸命細かく自分の気持ちを描きだしましょう。

それができたら、その理想の彼氏とデートしている自分を妄想します。

どんな場所にデートにいって、彼はどんな服装を着てきているのか。そして自分はどんな服装をしているのか。どんな会話をするのか。そんな妄想を細かくできたら妄想終了。

妄想彼氏のことは忘れてしまってオッケーです。なぜなら、常にその理想の彼氏のことを考え続けているとその「理想」に執着してしまい、現実の彼氏からあなたを遠ざけてしまうからです。

ここまで妄想させといて?!と思われるかもしれませんが、あなたの理想の彼氏像、例えば10個理想を挙げたとします。実際にあってみたら9個当てはまっている。これはかなり理想ですよね?深く付き合ったらもしかしたら全部がアナタの理想通りかもしれません。ですが最初から執着しすぎてしまうと、「彼は私の理想じゃない!!」と拒否してしまってせっかくの機会を棒に振りかねません。

それに一度深く妄想したあなたはもう大丈夫。潜在意識に理想が深く刻まれているので意識をせずとも理想の彼氏に出会うための行動を実はとっているのです。

実際、人間の意識の大部分は潜在意識によって構成されている、と有名な心理学者ユングも述べています。そのため願望を実現するにはこの潜在意識をうまく活用することが大事なのです。

出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法 - ステップ1
2

2.理想の彼氏をゲットするための小さな努力

とはいえ、そうはいっても何にも全くしない…というわけにもいきません。

潜在意識に働きかけたらちょっとだけ行動に移してみましょう。難しいことはありません。

理想の彼氏とデートしている「自分」だったらどうするか、その「自分」にそって行動してみましょう。いきなり全部は変えられないですよね?なので1日1個から、気軽にできることから始めてみましょう。どんなに小さくても大丈夫です!例えばいつもはパンツスタイルばかりだけれど今日はスカートをはいてみた!でもいいですし、お部屋の掃除を念入りにしてみた!でもなんでもいいのです。

もしかしたら理想の自分はいつも行かないようなカフェに行って一人で本を読んだりするかもしれないですし、デパートのコスメカウンターにいってメイクを勉強したりするのかもしれません。

いろいろやるのは大変ですが、1日1個、と考えたらハードルも低いし、何か新しい自分に出会えそうでワクワクしませんか?

また、これだけは絶対にしない方がいい、というものがあります。それは「ネガティブなことを言わない」こと。せっかく自分が変わろうとしているのに、自分だけに彼氏ができそうなことをねたんでくる友人はいませんか?もしいたら要注意です。そんな人といたらせっかく自分が変わろうとしているエネルギーを奪われて疲れてしまいます。

また、悪口を言っているあなた自身が美しくないですよね。そういう人からは距離を置いて自分磨きに専念しましょう!

3

いかがでしたか?理想の彼氏を引き寄せる方法は理想を明確化することと自分磨き。

自分磨きといってもほんのちょっとずつでいいんです。いざ彼氏ができた時自分に自信がなくて「釣り合わないかも…」なんて思うのは嫌ですよね。でも変わった自分に対して自信があれば大丈夫。自信があること自体があなたをキレイに見せてくれます!

あなたに素敵な出会いがありますように。

出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法 - ステップ3

出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法と関連した記事をチェックしたい場合は、恋愛のジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
31
出会い引き寄せ!理想の彼氏出会う方法